【ここに、いる、こと。】

 



『だいすきなお兄ちゃんへ。』


いつも私の事を気にかけてくれるお兄ちゃんがだいすき。
お兄ちゃんの心の中に、私がいるような気がして。

サッカーに夢中になるあなたを見ていて
私も嬉しくなってしまいます。

これからも一緒にいてくれるよね、お兄ちゃん!

 

『愛おしい春奈へ。』

俺の心の中には常に春奈がいる。
目を離すと何かと心配してしまうから見守ってやらねば。

兄としての自覚もそうだが、
何より春奈の幸せを願うのが俺の幸せだ。

試合になるとフィールド内にいるが
ベンチで見守っていてくれる春奈がいるからこそ
力を発揮できるんだと俺は思う。

これからも一緒にいような、春奈。

 

“ここに、いる、こと。” 

幸せになってほしい鬼春。

____________________

バイバイ。かみさま。へ贈呈

鬼春企画に参加させて頂き有難うございました!
鬼春イラスト+拙い文章になってしまいました。
文章書きさんにはかなわない…!おかしな文章でしたらスミマセン。

鬼道さんも春奈も、お互いに想いが通じあってると思います。
小さい頃離れ離れになってたからこそ
今になって一緒にいられる喜びがとても大きいものだと信じています。

このような素敵企画を立ち上げてくださったたかはしさん、
そして鬼春企画に参加している方々閲覧して下さっている方々に
感謝の気持ちを捧げたいです。

 

鬼春に幸あれ!鬼春ラブァー!!!!!


…すいません鬼春で叫びたかったのですあしからず^^

 

七つの樹/菜々種香乃

鬼道兄妹、鬼春大好き。
鬼春があれば毎日生きていけます。

 
 鬼春イラストPCサイズ用はこちらから。
 
 
 
inserted by FC2 system